アドバルーン恋のバルーン

おとといはhinacoさんにお願いしてベリキューコンのチケットをいただいてきました。渡されたチケットに印刷された14人がかわいくって発狂した!ていうか今までチケットに人が印刷されてる文化に慣れてないからびっくりするよね!びっくりうれしい!ひさびさのオタトークが楽しくって30分くらい立ち話してしまいました。むしろ4月になってからはじめて身内と会社以外の人と話したってレベルなのでとってもうるおいました…ツヤツヤ…(ありがとうございました★)
もうべりきゅーコンほんとにほんとに楽しみなんです。ジャニでは都合上あんまり長い期間コンサートに対してわくてかしてることないので、今回はかなり待ち遠しいほうだ。後9日とか長い。誰を中心に見ようかなーとか、ベリ曲予習しないとーとか、生しみずさんたのしみーとか、いろいろ考えてます。しみさきちゃんほんとにたのしみ。彼女は生でのパフォーマンスを見てビビビ!っときたのでね!去年春に行ったベリコンは、一人コンで一般席で初ハローコンで終始異臭だったのにたのしかったからすごいとおもう。コンサート自体はちょう好みだったよ〜。ベリコンまたいきたいな。キュートももっといきたいな!今年は!