ドーナツたべたい

おやすみうれしいね…働いてるからおやすみがうれしいんだね…(じわー) きょうは夜更かししたいよ〜。なのにすでにねむい。ねそう。新生活についていろいろ。
社会人がんばってまーすよー。今のところ、もういやだ・つまんない・たのしい、でいうとうっすら楽しいです。まあまだ何にもしてないからねえ…(これからが本当の地獄だ)(という声が聞こえる)やっぱり入社してから思ってたのと違うなってところもちょこちょこあるし、早起きつらいし、毎日妄想して遊んですごしたいなとか思うし、そーーーうとう気疲れもするけど、こんなことで無理ーってなってたら私はきっとどこに行っても無理なんだろうな。とちゃんと自覚していますよ。だからがんばるよ!修行だよ!だってお給料がもらえるんだよ!すごいよ!すごい!私なんかが社会人になってお金もらってバチが当たらないかな…!

あとみんないい人よかった。なんていうか、ちょいうどいい距離感…。歓迎会でもつ鍋とかレバ刺しとかせんまいとか、食べにつれてってもらいました。これぜんぶはじめて食べた!おいしいのかおいしくないのかわかんなかった…大人のたべものだわ…。もつ鍋はおいしくいただきました。美味しいもつは食べれるっぽい。あと牛のほほ肉がすごいおいしかった!!なにこれ!うまい!ほほ肉って安安にもあるかなあ!

あとお給料のいくらまでをオタク事に使っていいかわかりません。みんな月何万まで使ってるの?いやそれより月いくらオタク貯金してるの?いまDVD3〜4つと写真集1〜2冊と漫画全11巻とガチャガチャのフィギュアが5つくらいほしいんだけどこれ全部買ったらだめだよね…。なんていうか女子としてだめだよね…。だって初任給てふつうブランドバッグとかに使うんでしょ…?