べりきゅーコンいってきました

ほんとに観れてよかったし生きててよかったです。

最初の登場は、メインステにキュート、バックステにベリーズ。その7人と7人がふわっふわのスカートを揺らしながら、わーーーってまんなかの花道を駆けてきて、それをみたら涙がぶわってでてきて、ああ…これだよなあ…って思った。花道を走るキラキラのおんなのこはほんとうに正義。かわいすぎて泣けるんですよ。そして、こんなにかわいい子たちがいるのがうれしくて、それを見れてることがうれしくて泣ける。(そしてそのままのテンションで3曲目まで泣く)

なんだか最近はキュートやハローのことをかわいいーって思ってもハマりたての、衝動的に動かさせるような気持ちはなくなっちゃって、もしかして…冷めたのかな…と思ってたんだけど生をみるとちょーすきなことがわかった。冷めたとかぜんぜんない。生はすごい。生はやばい。だってふともものうらとか背中とかうなじとか見れるんだよ?すごいよ?360度だよ?もーーーみんな、っていうかわたしはぜったい現場いくべき!!!これは本当に理解した。現場いくよほんと。

あとわたしはどっちかっていうとっていうか断然キュート推しだから、合同だとキュート見れる時間が少なくなっちゃうかなー…と思ってたけどぜんぜん問題なかった。むしろ相乗効果で萌え2倍。人数多いほうがたのしいよね!うん!ていうかベリキュー最高!ベリキュー最高!みんなだいすき!すっごおおおおおく楽しかった!

なかさきちゃんとしみさきちゃんの腰の入れ方と魂の入れ方と2人の差の話は次回