情熱のキス!この青春にキス!

Buono!の新曲よいですよねー。アニメのしゅごきゃらが先週新OPEDになってはじめて聞いたのですが、Kiss!Kiss!Kiss!がちょおおおおキテマス!!ちょおおおおボーノ!!ボーノのイキオイは衰えることをしらない!!みんなだいすきは聞けば聞くほどなじんでゆきそう。


上OP:みんなだいすき 下ED:Kiss!Kiss!Kiss!
こうみるとみんなだいすきはかなりあにそんちっくですね。お気に入りはちーっぷしろーっぷほいーっぷ。このあにめでは全キャラもえのひとなのでOPはハァハァしてたいへんです。EDはキャラたちがかわゆい…かけっこ…。キャラクターのかわゆさとかボーノの歌声とかいろんな面がすてきで、風邪っぴき喉痛め中なのに奇声をあげました。そのくらいわたしのこころは盛り上がっていたのです。