いきなりHORA売店でごっつんこ

はわー長ったらしいコン感想(感想?)におほしさまありがとうございます。見返したら気持ち悪さにびっくりしました。そして桃子の感想だけ抜けててびっくりしました。わざとなわけないんだよ…!いじめてるわけないんだよ…!あーまだコンサートの楽しさが抜けない。またハロプロのコンサートいきたいです。
べりきゅーコンの興奮さめやらぬ2〜3日後にかれしのひとと飲みにいったのですが、あとそのときに涙の色を買ったのですが、コンサート+CDゲットという状況に浮かれすぎて下エントリのコン感想みたいなことをぺらぺらぺらーと…(かわいい連呼、おんなのこのからだっていいよね!発言等) 引きつつ呆れつつ聞いてくれてたんですけど最後には「大丈夫?レ○じゃないよね?」と軽く心配されました。そりゃー心配になるよな\(^o^)/私だって彼氏がいきなり「知念たんまじかわいいはぁはぁする」とか言い出したら心配する…心配どころの話じゃない…。何度かきゅーとのことはおすすめしてるんだけど全然ノッてきませんね…ていうか引かれる一方ですね…。チラリのジャケ写みせたときなんか「ほんとに子どもはむり^^;」って全否定されたよ。こどもの輝きは最高なのにね!