あんなに愛してたあなたとのサヨナラ

今夜のMUSIC JAPAN℃-uteがでるよ!みんな忘れず予約しようネ!

きのう「涙の色」かってこれたー。高まる思いでまずは付属DVD(涙の色PVダンスショットver)を再生!こっれやっばい…!なんという…良作PV…!衣装に色味がないけど大丈夫かな?地味じゃない?と思っていたけど、夕焼けチックな光に当たってて、白黒衣装がすごいいい感じだ!あーすてき。わたしのなかさきちゃんが挑発的でたいへんです。いろいろ変態的なことを言いたいけどひみつです。うはーニット帽かわいいゆー。やっぱり全体的に全員かっこいい!おかいちゃんのかみのけアップとかほんと似合ってる。あああそれにしても舞美がセンターだとなんかなんかおもしろい…。1年前まで愛理がダントツNo1の子だと感じていたけど、今じゃ愛理舞美のツートップだねえ。 そんなこんなで初回盤はゲットしたのですが、ここから先が問題だよな…通常盤を買い足すか!このまま一本釣りでいくか!

最近のベリキュー番組は良い仕事してますね!メイキングとかPVとか、かっこかわいいキュートがたくさんみれてちょーうれしい!ていうか毎日テレビで見れるってすごいよね…いい時代だよね…(じーん)