伝えたいなマイハート

あとあと、わたしはワンシーズンに最低1回はファンサの夢をみるひとなんですけど、昨日がその日だったのでそれもびっくりした。
夏のあらしツアー中に、友達といつものようにマイナー地方(なんとなく九州っぽい)へきていて、公演後に後泊して郊外のさびれた村中をうろうろしてたんですよ(ていうか今思うと桜島っぽい)。そしたらあらしの5人がお散歩していてそれを見ながら友達と「あーゆっくりできてよかったねえ、なんかうれしいねえ、やっぱり後泊いいよねえうんうん」とか言い合ったり思ったりしていて。全員ご機嫌ちゃんでじゃれあっててなごんだ。でもなぜか全員カラーパンツだった。目立つ。そしたらわーーってジュニアのひとたちが走ってきて、あらしとじゃれたりしたあと、なんか、小屋?バンガロー?みたいなとこに入っていって、コンサートごっこみたいのをおっぱじめ。たぶんにのみやくんの指示。だから友達と「おもしろそうだね」って言ってその中に入ってワーっていいながらじたんの名前を呼び(するといつの間にか目の前にフェンスが出現したりしていて)(夢のなかでも猛獣扱い)そしたらじたんの子が「わぁーっえるしゃーん☆☆ミ」て言いながらハイタッチしてきてちょうしあわせでした。オチなんてないよ。初おさわり夢だったからうれしかったんだよ!夢でもいい!最高かわいい!この、ワンシーズンに1〜2回の夢だけでしばらくもつんだよぉ…もつから困る。