女 性 限 定 

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/...
※9月7日(日) DIFFER有明 1回目公演は、女性限定イベントとなります。

びっくりしすぎてうれしすぎて、ちょっと泣いた。すごいすごいすごい夢みたい。どうしてきゅーとはいつも期待以上のものをくれるんだろう。℃-uteのイベントで、というかハローのイベントで、この単語を聞く日が来るとは思わなかった。愛理おしのひとが握手会で舞美に女性限定イベを切望していた話を思い出して、やっぱりそういうのって伝えるべきなんだなって思いました。

さてさて1時間くらいわーぎゃー興奮していたのもおさまり、今の興味は「埋まるのかな?はてはて?」という疑問に集中しています。全然読めないー。9/7に都合のつく、東京の有明に足を運べる、1000人強の女性ファン…。ちょっとむずかしい気がするのはわたしだけでしょうか。とかいって応募者殺到であぶれたらやだな。絶対絶対絶対行きたいから1枚じゃこわいおたく心。でもわたしの友達できゅーと好きな子はみんな行こうよ!っておもってます。メールまわしたらすみません。きゅーとが見たい子はみんな応募しよう!今まで行きづらかった子も応募しよう!CD買おう!まだまだ先の話だけどこのイベントはどうしても成功して欲しいです。どうか次につながりますように。