キャラなりっ!

読み終わったよーん

しゅごキャラ!(7) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(7) (講談社コミックスなかよし)

いまだかってない萌え巻んんんんん7巻ありがとおおおおおおおおおおお\(^O^)/

あむちゃん総モテわらったwwwwww唯あむイクあむ歌あむりまあむですね!わかります!これでこそ少女漫画だぜ…にやにや…。ほんっとおかしいくらいにやにやした。あたまわるくなる。告白シーンとかかわいすぎてちょっと泣いた。よかったねー。かわいいかわいい。 ほんとに7巻おそろしい。読んでるあいだ5回くらいギャッて本閉じててばかみたいだった。主に番外編…番外編すごいよーもえすぎてこわいよーぶるぶる。空海さまが出てくるとテンションが違う。わたしの。空海にアメとムチされたい。アメ多めがいいです。 ず〜〜〜っとにやにや展開だったから、余計に最後があああ…だったよー。ヨルは「あむたちの迷惑にならないように嫌われるためにイクトはわざといったんだにゃー」とか言ってたけどたぶんふつうにイラッとしたんだろうねwwwwイクトはかわいいなあ!!

唯世きゅんの女装はきっとアニメで放送してくれるよね!答えはきーてn