こころがだるい

すごい胸がグチャグチャするんだ…けど…!
わざわざ書かなくてもいいかな。でもだってこの濁った気持ちをどこにぶつければいいの。どうしてわたしたちに見せてはいけないものを見せてしまったの。かれを好きな人、関わった人、それぞれにある想いや思い出が少し崩れた。 さっきから衝動的に二次ばかり求めてます。二次元は裏切らないってこれか。わたし今までアイドルも二次元だと思ってたよぉアハハ。今から録画しておいた反逆のルルーシュさんみます。そして寝ます。早く忘れたい。おやすみなさい。
昨日青山で買った4枚の自担がかわいい。並べると繁殖したみたいですごいかわいい。かわいいなーほんとに出会えてよかった何がどうあっても出会えてよかった。きもちわるいのは心が弱っているからです。