パンケーキでおいわいだよ!

月島きらりさんおたんじょうびおめでとうございます!!!!ぱんぱんぱんぱぱーん!

SHIPS検索でいらっしゃる方が多くてうれしいです。昨日現場を実際にみて、そこではじめてSHIPSスキーが意外にも存在することを知れたので、なんだかよかったなぁという気持ちです。ほんわか。みんな!2ndシングルも出るとイイネ! 今年の七夕のお願い事は「きらりんレボリューションコンサートがありますように」で決まりだね☆ミ

この画像がおきにいりすぎて3時間くらいのた打ち回れます。ごーろごろ。

しっぷすは1人より2人のほうがもっとかわいい。でもきらりちゃんと3人になるともーーーっとかわいい。きらりがみつあみなことにより、ちょっと実際いそうな高校生ズっぽいのがポイント。この画像だけでドタバタ☆調理実習☆とかもうそうできます。ほんとかわいい!かわいいおんなのことかわいいおとこのこがすきだから、その組み合わせはもっとすき!きられぼ実写は本当に私の心を満たしてくれる!