もちもの→ちけっと・そうがんきょう

明日はSHO-NEN-TAIのみゅーじかるをみにいきます。SHIPSブログ更新まだかなまだなかって待ってる場合じゃないんです。12000円の舞台にいくんです。たいへんです。12000円あればSHIPSのCD1050円×11.4なのでSHIPSと11回握手できます。なんと。これはすごい。11回もループすればいつか宙人がハグしてくれるかもしれません。星司は本気できたないものを見るような目でみてくれそうです。しかしそのぶんだけの価値がある舞台だという予感がします。そうです。じたんがみれるからです。ちょっと緊張してます。だって開演に間に合うかわからないんです。10分は遅れる気がするけどそういう気持ちでいたらもっと遅れるにきまってるのでぜったい間に合わせるぞという気持ちで1日過ごします。走りやすい格好で行きます。渋谷から走るのと表参道から走るのとどっちにしようかな。なやみます。
さっきケータイをみたら、きもいわけないのに、えるさんのじたんがきもいよ、って報告がはいってました。じたんに萌えられないひとはほんとうに人生そんしまくってるとおもいます。かわいそうなのでどうにかしてあげたいです。