あきばshopping

SHIPSできゅんきゅんして、ひと息ついたあとはあきばでおかいもの〜

しゅごキャラ!(7) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(7) (講談社コミックスなかよし)

まずはメートでしゅごきゃらさんの新刊をげっと!週末の目的をひとつ果たした!

ふらふらしてたらしゅごキャラのがちゃがちゃがあったのでやってみるみる。ひと回し400円の決心はなかなかのものだよ…。アミュレットハートか歌唄ちゃんがいーなーとおもっていた



う、う、うたうちゃん!!!!!なみだ!!!! これはやばいなかわいいな…やばいな…おいおい…かわいいよ…どうしよう… スカートの存在を無意識に忘れていて、組み立ておわったらぱんつ丸出しだったことは秘密だよ!



食玩ショプではシロップとスザクさんをお持ち帰り。なんとなく並べるんじゃなかった…シロップが化け物のようだ…。こーどぎあすではスザクさんが好きですアピールです。こういう人すごい好き。二次元に限り。 どっちも横顔がかわいいので今度撮ろう〜

いまさらだけど秋葉原でアイドル(仮)見てフィギュア買ってーってとんでもない休日ですね。だいじょうぶかな。でも今日はほんとにいい日だなあって終日ひしひしと感じてました。みたされたよー。