こんなに好きな人に出会う季節二度とない

毎週末洋服をかっています。たのしーです。これを習慣づけないようにしないとー。1日にTシャツ3枚かった日はたのしかった!!レースと、アイスクリームと、動物という、みごとに好きモチーフが集まったのでにやしました。自分の好きっぽいものをいくつか買って並べるのがすごいすき。ラフォーレの最終日にもいったんだよ。ただの好奇心で入ったらほんとに辛くて疲れてこのまま帰るのがくやしくなって、比較的すいているお店に逃げてショートパンツを買って帰りました。かわいいから後悔してないよ。あれだね服が服として扱われていないところを見るとちょっとなえるよね。


今年は赤いワンピースと水色のワンピースをかいました。夏のワンピースは70%嵐コンのために買っていたのに、今年はそうじゃないのがなんとなくさみしいです。でも水色のほうでSHIPSに会いにいけたからよかったかな。しっぷす秋葉原の日は、ただ会場に向かっているだけなのにすごい汗だくで少し焼けて、しっぷす亀戸のときは野外だからすっごい汗だくでかなり焼けて、なんかでもそういうのがちょっぴり楽しくて、今年は足りないものをSHIPSに求めているのかな…と思ったりもしました。心のスキマを埋めてくれる星司くんと宙人くん…。どんなオタクも受け入れてくれるスーパーマルチアイドルSHIPS…。ていうか野外イベントで日焼け止めぬらないって女としてもヲタクとしても終わってるよね。


なんとなく違和感がある夏がはじまったよ。新幹線に乗りたいです。新幹線に乗りたいです。新幹線に。発射音が聞きたいです。ビジネスホテルに泊まりたいです。山が見える地方に行きたいです。撮影会がしたいです。フラフラしながら夜道を歩きたいです。自分の作ったうちわで顔をあおぎたいです。あー限界だよううう。