もやし会

あらしこん遠征萌え友達とあそんできました。でもこれから馬の人って呼ぼう…。秋葉原で待ち合わせてお店の予約時間までぷらぷら。

ゲーセンで馬のひとがもやしもんとかアミュレットハートを狩っていました。おっきいオリゼーのぬいぐるみキャッチャーがあって、ほしいね〜これどうやったら取れるんだろうね〜って言ってて、馬の子が果敢に挑戦してみたら、あっさり2回目で取れてちょう笑って、えるさんも取ろうよ!取れるよ!ってなんだかもやし楽勝じゃね?の流れになったので、じゃあ両替してくるね!って言って両替しにいったんです。そしてわたしが両替機でモタモタしたあと戻ってみたら、馬のひとが「取れたよー!(ぱああっ)」って2匹目のオリゼー片手につかんでるのwwwwwひとが両替してるあいだにwwwwwwはーほんとたのしかった… 両替したのに結局もらってしまったよー。ありがとう!ちょうかわいがるよ!

そのあとはいつも残念なメンバーでいくお店でのみー。気にいってしまったのでたくさん使います。鏡ばりの部屋だったから最初少し緊張したけど、途中からくつろぎすぎて家みたいになってました。馬の子が何回も鏡にうつる自分たちにビクッてしててかわいそうでした。あとわたしたちの部屋だけ暑かった。なんでだろう。

いろんなものを見せていろんな話をしたけど、とりあえず馬のはなしがひどかったです。私もたいがいひどいねって言われるけど、このひとには勝てる気がしない。二次元とか三次元とか超えたはなしをするからこわいです。 わたしが見せようと思って持ってきたRHの写真集を駆使したり、お互いのフェアリーが所属するMとかAとかDとかのユニットでひどいこといったり、ほんともうあれでした。のっかったけど。自担と楽人くんならなんでももえる自分がいやです…。

いつも話がどんどんカオスな方向にいくのでほんとうに固定カメラ設置したい。それにしても6時間も居座るって何事なんでしょう。ごめんなさい。SHIPSは意外とみんなに受け入れてもらえるのかなっておもいました。一緒にいくきゅーとこんがほんとにたのしみ!まだチケットないけど!


〜きょうのさつえいかい〜

オリゼかわいいよオリゼ。鏡張りはすごくたのしい!かわいいものが繁殖してうれしい!最後の円陣くんでるみたいのがお気に入りです〜かもすぞ〜〜