てまりちゃん

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

はじめてCD複数買いしたぜえ…!

PVまだ見てないので(タ、タイミングをはかってるんだよ!)iPodに移して今日電車の中ではじめて聞きました。全体的に「あれ?」という印象。みじかくてわろた。2分25秒とはなんと気の抜けたシングルだろう。でもこういうお仕事も楽しめるきゅーとときゅーとふぁんでありたいですね。いやそんなに干すほどの曲じゃないよぜんぜん!だって衣装かわいいし!かわいけりゃいいんだよ!紅白フラグが立てばいいです。あとテレビに多めに出るといいな。五木さんよろしくね。

それにしてもカップリングは神か…!!いやな予感がしてたんだ…「忘れたくない夏」てタイトルの時点で…。イントロでじわりときたのはひさしぶりだー涙腺ゆるーい。サビもいいなーやっぱりきゅーと7人声は最強だな〜〜。キラキラって聞こえるね。 歌詞も乙女脳全開ですね。In my heartとかつけちゃうところがつんくっぽくていいです。In my heartがあることによって超ださくなってるすごい。そしてIn my heartの言い方を特訓されてそうでその光景を想像するとたのしい。ほんとになんでIn my heartなんだろ…。