遠征!遠征!

遠征してえええええええええ。新幹線のりたい!ちゃんと東京駅から乗りたい!そんで大丸でお弁当買って、ホームであったかいお茶買って、小走りで乗り込む!窓際にお茶を置く!いそいそとお弁当を広げる!景色を眺めながらまったりと食べる!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! ていうか大丸に行きたいだけなのかも?!ごちそうパラダイスって超そのまんまですネ!柿安とかまい泉とか崎陽軒とかたくさんたくさん入ってます。あーおいしそう・・・画像はワタシの大好きなカニサケイクラ弁当です・・・よく新千歳空港内にこーゆーの売ってるヨネ☆ サケ部分のほうがおいしいからカニ部分減らしてサケ増やしてよっていつも思う。そしてどこの弁当もイクラは少ないな!