なんでだかわからないけど

今朝、エヴァの世界にいる夢を見たのでつかれた…。爆発するビルを空から眺めたり枯れ果てた街を見たりエネルギーになる宇宙食みたいなのを何個持ってくか悩んだり。なんかリアルだった。超疲れたけど戦わなかっただけマシなの?!敵に見つからなくてよかった!っていうかわたし一度もエヴァ観たことないけど・・・

あれはさわりだけでも無理そうだな〜〜〜。観たあと一週間くらい鬱になりそうなイメージ。だってだって内臓飛び出る弐号機とかアスカちゃんのかわいいおめめが三白眼になるところとかはできるなら避けて通りたい。・・・とか何故か断片的には知ってるという罠。なんでロボットなのに内臓があるのだ。うーむ。