2/18ハロモニ

ミキティのワンピがかわいすぎる件。ミキティの衣装だけ群を抜いてかわいい(笑)真っ白でバルーンでウエストに黒いサテンのリボン付き。高そうな生地だなー。手足がスラッとしててちょっと色黒だから似合うよねやっぱり!モデルさんみたいだ。わたしは色白な上に脂肪つきなので全身白とかやりたくてもできない。白すきだし着たいけどね…。大きなお世話かもしれないけどさゆちょっとプニってきたよ!ヌードの衣装もワンショルだからねえ。にのうで(*´Д`)'`ァ'`ァ

きゅーとの新曲宣伝は見れた!岡井ちゃんオイシー。岡井ちゃんの口周りにチョコが付いてるのを愛理たちがキャハー笑ってるのが素っぽくてカワイかった。きゅーと仲良いなぁかわいいなぁ。なんかね、お嬢様系女子高の生徒が集団下校しているのをコッソリ見てる男子のきもちになる。

今回はコハたん一度も出なかったもよう。なんかこの人忙しくないですか。ソロアルバムまで出すし一体どこまでゆくのか。