全国人気駅弁ランキング

あー楽しかった!1時間ハァハァしながら家族で見てました。ののたんイカめしに興奮しすぎです。1位がますのすしで2位がおぎのやの釜めしでした。どっちも食べたことあるーー嬉しいけど、そうかコレを大幅に越えるものはないのか・・・。
広島・宮島駅→あなごめし/福井駅→越前かにめし・ソースかつ棒/仙台駅→網焼き牛たん弁当/名古屋駅→抹茶ひつまぶし弁当/北海道・小樽駅→海の輝き
いつか食べるかもしれないし!気になったやつメモ。他のもおいしそうだったけど、やっぱりその県の主要都市じゃないと買えないからねー。って言うか駅弁食べたいって思ってもコンサ後だし夏だしでちょー疲れてるから結局パン系で済ませるオチなんですけどねいっつも….。.:*・゜なんであらしコンってあんなに疲れるんだろう。