171代目進化バトン

マキさん(id:daybreak_68)からバトンを頂いちゃいましたよ!ありがとうございますー!はてダにバトンが回ってくる日が来ようとは。嬉しい。

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●好きなお菓子は何ですか?
堅揚げポテト/ピザポテト/リッツ界隈/ムーンライト界隈(森永のビスケットシリーズは神)/HERSHEY,Sのチョコアイス/ソニプラ等にあるたっぷり入ったカシス系のグミ
お菓子はあんまり買って食べないんでこだわり無いんですが、とりあえずお菓子なら全部好き☆な人です。ブヒー。あと生クリームが昔から好きなんで箱に入ってるお菓子よりも「まるごとバナナ」とか「北海道シュークリーム」系のほうが惹かれるという…

●お気に入りのお店(服・食なんでも)
うーーーんなんだろう!特にコレっていうのはないので萌え視点で選んでいいですか。外から見て萌えー中に入って萌えーなのは、キルフェ・ボン(タルト屋さん)、アモナヴィー路面店(お洋服屋さん)、ムーミンカフェ(パン屋さん)、アリスのティーパーティーTDL内のレストラン) 思い付く範囲でこのくらいかな。どこのお店もかわいいですよ。

●あなたの人生のテーマソングは?そのテーマソングにまつわるエピソードや思い出もあればぜひ。
じんせいのてーまそんぐ…!今まで考えたことはなかったけど本当に無理矢理当てはめるとするならば、嵐さんの五里霧中…かな?この四字熟語の意味は最高にダメダメですけどね(笑)この音みたいにいつも元気でいたいとは思う。街中で流れたら即踊る!くらいのテンションで常にいたい。(例えです例え)これはいざなうのツアーで2曲目に使われた曲ですが、始まったばかりなのに、むしろバックは2曲目から登場なのに「さーよーうーなーらぁあーーーー」って歌詞を何度も言ってくるから「なんでだよw」って面白がってたけど、わたしの今までのジャニオタ人生だと「さよならがはじまり….。.:*・゜」がテーマっぽいのでそういうところもなんか好きです。五里霧中なわたしを「この苦しみもサヨウナラーサヨウナラー」って励ましてくれてるの?!って気になる。ポジ。久保田歌詞もとても良い。「今を思う存分生きる」「今日は今日で終わってしまう」「明日は明日オモイキリ」などなどが好きです。

●最近自分の中で流行ってること
桃子。知れば知るほど好きになるとても面白い子です。℃-uteは、しばらくずっとこのまま見ていたい…ホワワーって感じなんですけども、桃子だと、なんかこう、この子から目を離しちゃいけない!最後まで見ていたい!的な気分になります。とりあえずこの動画がツボった。 プロや!本物のプロや!

●今現在マイブームの曲
桜チラリはいーかげん聞きすぎたので次はカップリングのJUMPをヘビロテしてます。元気で強気な曲です。女の子の強気な曲ってどうしてこんなに素敵なんでしょうか。きゅーとがんばれがんばれ。岡井ちゃんの声がかっちょいー。

●オススメの小説作品
読書はあんまりしないんでわたしもオススメを知りたい段階ですねえ。とりあえず村上春樹作品をはじめて読んだときは衝撃でした。切ない、悲しい、嬉しい、とか言葉では表現しにくい世界。「もどかしい」が近いのかなあ。軽く読むなら以下みたいのがいいんじゃないでしょうか。ベタだけど吉本ばななはいいね!読み易いし重くもないんだけど深いー。劇団ひとりのは普通におもしろかった!

デッドエンドの思い出 (文春文庫)

デッドエンドの思い出 (文春文庫)

[rakuten:book:11571086:detail]

●一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
映画まっったく見たいんですよねヘヘ!どうしても1500円払って映画館に行こうという気分になれない…。買いたい映画DVDならたくさんあります。で、たぶん一番最後はテレビでやってた千と千尋じゃないかなー。

●自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
ここ最近は自担以上に興味を示しちゃってどうしようもないですね……℃-uteさんですはいー。理由は、わたしの好みにドンピシャだからです。超ストライク!空気がピンク色で、メンバーが仲良しで、ガツガツっていうよりおっとりしてるし、振り付け・PV・衣装がかわいくて、さらにメンバー全員がかわいい・・・って最高じゃないですかコレ!!!!! ちなみにすべてのキッカケは大もてPVでした。

●今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
℃-ute!(またか)明日からコンサートですね〜〜〜ああ参戦する方々がうらやましい…。ハロのコンサに初めて行くときは、℃-uteが出てるやつがいいなあなんて思ってます。もうちょっと知識をつけてお金もためて、いつかは行ってみたいです。相当な勇気がいるけどネ…!

●この場をかりて言いたい事、聞きたい事。
こんな地下のとこまで読んでくださってありがとうございます。

●無責任に回す5人
ストップで!進化バトンなのに申し訳ないです。