HEY!

新曲ですねー。笑顔いえすぬーど。カッチョイめですがちょっと弱いような…なんとなく梨華ちゃんを思い出したよ〜梨華ちゃんが歌ったら似合いそうだ。娘。はああいう頭に乗っけるちっこい帽子好きね。イラネと思うが。今回はみーんなストレート!れいにゃもストレート!ワーイおにゃのこのストレート祭り!
「あなたと見てたわ流れ星」とかそういうおほしさま関連パートはやっぱりクスミさん担当なのね。あーマジかわいいアップとか超絶かわいい。小春のアップ程安心するものはない。しあわせ。フェイクする愛ちゃんを他メンが囲んでいる時間の、さゆのダンスがエエエエエエ?おすもうさん?さゆ?さゆ大丈夫なの?で小一時間笑わせてもらいました。たぶん愛ちゃんに被らないようにしてたんだろうけど…。まぁさゆちゃんにガツガツ踊られても困りますがね。

そしてふつうに愛佳かわいいよ愛佳!!!もえ!!!!!