音楽戦士とかいろいろ

最後の最後でデター♪ありがとうございますありがとうございます。音楽戦士のスタジオはきゅーとの雰囲気と合ってないなんてことはとりあえずどうでもいい。とにかくひたすらマイマイがきゃわ。どこ見て歌ってるの〜〜〜上に何があるの〜〜〜???マイマイは容姿・歌声と素材は上等なのにまだアイドル☆アイドルじゃないからもえるです。これで未完成だから将来がこわい。梅さんがきゅーとの前に出演していたリアディゾンにかぶる・・・。ちさまいシンメには笑顔の神が舞い降りていたはず。さきかんながあんまり映らなくてざんねん。という感じですかね。

なんかどう見ても愛理が一人エースなんだけど、でも一人で頑張ってるようにも見えないし、愛理はこのままホワワーンと歌を楽しんでほしいです。エースがこんな感じな子だからうまくいく部分もあるかもしれない。わたしはきゅーとの雰囲気もえだよ。

あとえむすてのシングルランキング6位にも登場してました。すげえ。PVの舞美のエロ目から始まったからどうしようかと思ったよ。愛理くわれるよ愛理。

きゅーとこんのセットリスト貼り貼り。

01 JUMP
02 EVERYDAY YEAH! 片想い
03 As ONE
MC
04 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
05 即 抱きしめて
06 YES!しあわせ
キューティーガールズ ショートコント
07 SHALL WE LOVE? 有原・中島・矢島・梅田
08 会えない長い日曜日 萩原・岡井
09 サヨナラのLOVE SONG 鈴木
10 メドレー
 ミラクルルン グランプリン!
 ちょこっとLOVE 岡井・鈴木・中島
 乙女 パスタに感動 萩原・有原・矢島・梅田→全員
VTR 
11 わっきゃない(Z)
12 タイムカプセル
13 桜チラリ
14 大きな愛でもてなして
15 まっさらブルージーンズ

ちょやじうめのSHALL WE LOVEとか見てええええええ。乙女パスタとかちょこラブとか楽しそうすぎる。ハァハァ。即抱きやったのかーそりゃやるよなーやるよねー。パート割が激しく気になる。でもこの一公演(一般5800円)がだいたい80分程度だと知って超ぼった!!!!と思ってしまいましたごめんなさい。握手付きだからそんなもんなのかなあ。じゃにだと150分はやる、よね…?3時間やってくれるあらしさんなら値上がりに値上がりを重ねて6500円(現在)でも妥当かなと思えてきた(笑)