にのみあもえ

ゲストにハリセンボンを迎えた昨日の宿題くんは大正解ですね!←ハリセンボンすき。はるなはるかにモテモテの二宮くん。ちったいおててでおかおかくしてるうううう照れてるうううううう(のか嫌がってるのかはわからない)きゃわあああああいいいいいいい_| ̄|○ノシ バンバンッ☆←リアルにこういう感じで見たのは久々でした。二人して二宮担なハリセンボンさんのセンスの良さったら!ステキ!ぎゅってしてもらえてよかったねぇはるか。その直後に張り倒されるが。ツンデレみこたんハァーン!!!あー苦しい萌え苦しい。ということで昨日の宿題君は保存保存永久保存!

ちなみにZEROでの二宮くん@カンヌ映画祭もさいこーでした。蝶ネクタイ・・・ハァハァ・・・ちっこいよ七五三だよおおうううう_| ̄|○ノシ バシバシッ☆ まぁ蝶ネクタイに匹敵するくらい小窓で嵐の顔になるSHOW様に萌えたんですが…ね。翔さんはダイエット!!ごめんまじで!!ドームコンのリハたくさんたくさんしてねーっ☆期待ageっと。