奇跡の出会い

ヤバイ。とりあえずヤバイ。初回盤は36Pブックレット付きとのことでしたが、これが、これが数百円でいいんですかねぇ?!?! 以下画像厨になります。
 
1ページ目の見開きから7人がネグリジェ?パジャマ?姿でお出迎え。ちょーーーかわいいかわいい!女の子のパジャマパーティーです!つーかマイマイちっちぇ〜〜〜やじうめの肩のラインじゃんwwwさすがょぅι゛ょ……



愛理はやっぱり期待通りかわいい。ほんとに柔らかそうで華奢。折れちゃいそう。



これはない。ありえない。ないだろ。奇跡。全米が泣いた



かんにゃハァ━━━━*´Д`━━━━ン!!!! ククククマ…クマ…!



ょぅι゛ょきゃわああああああ!!まさにチョコン☆ですね!体育座りって…誰だよ要求した奴。グッジョブ。みんなくつしたがかわいーのー。



とにかくずーっとピンクピンク桜色ピンクですっごくかわいかったし私好みでした。写真は撮らなかったけど梅さんがモデルすぎてまずい。この人ハロプロに居ていいのか。なかさきちゃんは上目で何かを訴えかけてくる。岡井ちゃんの前髪のポンポンは岡井ちゃんにしかつけられない。舞美ももちろんかわいかった!舞美の顔って見ると安心する顔だよーーーすきすき。…ハァ…もえつかれた…この7人凄まじいよなんか奇跡だよもう_| ̄|○ しばらくこの1冊で生き延びられる気がします、ハイ。