おはスタを

某所で見た。ネットってどうしてこんなに便利なのでしょうかねウフフ。あー出ること知った時点で即予約録画しておくべきだよなーーーー後悔。桜ちらりPVと衣装が違う!ピンク×イエローもかわいいなぁえへえへ。ていうか!もう!自己紹介部分が!まずいです!ああ己を失いそうになる・・・。順番に感想。
あいり→ちょカメラマン仕事ちゃんとしる('A`)ニックネームは愛理らしいぞ!あいりーんはもういいのか愛理! かんにゃ→超こなれてます感。女優です。さすがかんな様・・・ハァハァ。 うめさん→噛んでるうううう肩すくめてるううううもえええええええええええええ(限界) なっきー→ヤバイ!!!!なかさきちゃんってこんなに可愛い声だったのか!ビミョーに首かしげる仕草がもう・・・!静止画より動画激推し。 ちさと→ウインク×ピースってそれ何てちしゃとおおおおおおおおおお(限界2)飾りっ気のないところがよけいに可愛いよこの子は。 まいまい→うああぁああっああぁああ_| ̄|○(限界3)何だこの美人!11歳なんてウソでしょうねえ!やっぱりハギティって呼ばなくちゃだめですか? まいみ→わああ舞美だ舞美だいすきwwwwwwなぜか一人だけ前に出て早口言葉を披露する舞美。舞美おもしろいよ舞美。
あーかなりスッキリした(笑)今日は萌えをたくさん吐き出せて満足ですフフフ。