KUA`AINA

久しぶり〜のクアアイナ♪丸ビルの中にもあるんですねー。イクスピアリの中のおみせは4、5回行ったことがあります。このポテト(というかスティック状ころも)がだいすきなんですよ!!!好物は油ですえへへ。おいしくって食べる手が止まらなくて病気の人みたいになるの〜〜〜。ハンバーガーもめっちゃでっかくて口に入れるとケチャップとか汁とかボタボタたれまくるけど、それもまた野生人になったみたいで楽しい。元から野生人だけど。

同行者が用事のため帰ってしまいひまだったので丸の内を一人フラフラ。してたら迷いました。一応プランタン銀座を目指してたはずなんだけど・・・なぜか皇居に・・・。丸の内と銀座ってすごく近いのかと思ってたんだけど案外そうでもないんですね。なんで有楽町が間に入ってくるんだろう。あのへんの地理よくわかんない!わかるのは国際フォーラムのトイレの場所だけ・・・。