ストップ!露出化

この間のポップジャム美勇伝さんを録画したんだけど見れない。
録画したっていうか……「今日はPJみなきゃ!ワクワク!」ってテレビの前でスタンバイしていたんだけど、いつの間にかソファで寝てしまったみたいで妹に「ベッドで寝なよ」って起こされましてPJのことはすっかり忘れて自分の寝床に向かったんです。あー昨日忘れたなーばかだなーって思いながらレコーダーのリスト見てたら、PJの美勇伝とテゴマス録画してあった鶴の恩返しのようなお話・・・・・・って恩も何もないのにね・・・。ワタシもう妹がいないと生きていけないかもしれない。どうしよう。
で、なんで再生できないのかって、あれを一般家庭のテレビで映すのには抵抗があるんですよもちろん。いやじゃあ撮るなよって話なんですけど。みんなの大好きなりかちゃんがあんな風になってしまった事なかったことには出来そうにないからとりあえず記念だよへへ☆ でもほんとにもう露出化がいやだ!!!下がホットパンツならせめて上は自粛してほしい。そうだよ自粛してよ・・・自粛・・・じしゅ・・・・・・

こはりゅうううううううううううううううう*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うーんでも小春は別にエロくはない。ただえりりんとかは何してもけっこうエロいので(って本当に何を言ってるの?)うまくバランスをとってほしい。この前のハロモニ@コンサート楽屋裏でも娘。の誰かと同じ衣装着てたのに、えりりんの首に巻いたリボンだけがやたらとせくしーだった件・・・。まぁ女の子なんだし色気の一つくらいあっても困らない☆カナ