ピンキーこは

erer2007-01-22

1/21ハロモニ。最近のハロモニは録画し甲斐がある!
□ハローボーリング
股の間から球を投げるという平凡アイドルではまず思いつかない一芸を披露した小春。ガニ股なのに破壊的にかわいいとは何事だろうか。むしろガニ股だからかわいいの?!てゆーか何してもかわいいだけ?! 藤本先輩が超ツンツン♪
□はろぷろちゃんねる。
エリックキャメイ復活。えりりん絶好調だなwwwwそして現場レポーターとしてピンキー小春ちゃん。相変わらず弾けまくり。動きがやばい…。やっぱり私は周りが少し引くくらい元気というか自分の世界に入っちゃってる子が好きなんだわ〜〜〜
□僕らが生きる MY ASIA
小春歌い始めですか!うわー!ソロもアップも多いしすごいなあ…ていうかさすがにこの中にいるとぴちぴちだなあ…(笑)なっちと10歳は離れてるよーね?黒ストレートやっぱり好き好き♪美人はどの角度から見ても美人なんだと改めて痛感。こはるびじんだよこはる><ごちんはどこのパブのおねえさんなんですか><