今年前半期の目標はレコ・過去ビデオ整理

アキバで録画用DVD-Rたくさん買ってきた♪50枚で1400円って安いよねええええ!!1枚28円の計算になる!ヒー。でも店員さんに「半分以上録画できなかったりしたら返品しますので持って来てください☆」って言われたんだけどちょっと大丈夫なのコレ…わたし何か間違えたかな…。DVD買うのはじめてだからよくわからない!そうだよ今まで200GBのレコ一つで乗り切ってきたんだよ!タイトル数150以上とかヒドスwwwww だって自担はあんまりテレビでない芸能人なんだもーん^^  だから今まで買わなかったけど最近は毎週ハロモニ撮ってるからやばいなーと思って購入しました。来週のMステは10年記念隊さんですねーたのしみーっっ☆