今日のハロモニおもしろかったー!ぷっちげーむにも出てなくて前半は小春いまいち映らなかったけど、もーう後半でおなかいっぱいれす。総集編ありがとう♪バレーの回の破壊力は相当でした…ちょー鮮やかな緑色ジャージこはたん!!!!顔も声も動きも何もかもきゃわあああああああ!!!!!!泣ける!!!!!私、予想を遥か越えたかわいいものを見ると涙がでてくるんです……どうぞ引いて下さい。やっぱり動いてたほうが数段かわいいなーうふふー。その他萌えぽいんつ☆


□セクシーポーズのきらりちゃん
目がやたらとしんけんwwwキャワスw 一生懸命なんだけど全くせくしーじゃないんだな(笑)笑顔な時点でだめだ!ていうか誰も小春にセクシーは求めてない件!それにしても本当に黒目がちでかわいい。犬かよ。


□こはれな三好さんで美勇伝
こうやってみんなにネタにされ…いやいや愛される愛すくりーむとまいぷりんです☆小春ちゃん楽しそうに踊る。腹の中でpgrしてませんように…


ベリっ子もたくさんうつったね
ちょwww桃子の衣裳とカツラっうwwwwww 桃子のこと見てるだけで楽しいから担当にしたい。みやびちゃんとさきちゃんはなかよしこよし。ヒゲづらでも美人な夏焼さんおそろしいこ…!やっぱりベリのひとたちかわいいな〜〜〜まあさ〜〜〜〜〜


□「アンタ考えてよ(はあと)」
これが巷で噂のデレ美貴ですね!!!なるほど萌える!!!あややになりたい!(っていう本を買おうかどうか一瞬悩んだ思い出があります)