おかいもの

去年奇跡的に2000円で買ったブーツと全く同じものにめぐり会ったので思わず買ってしまいました。それよりは900円高かったけど(笑)去年の確か1月2月に買ったからそんなに安かったんだろうなあ。しかも大足に嬉しいLL!ってでかすぎるね!クツがすぐ悪くなるとかワンシーズンで履き倒したい!って人には上野・御徒町エリアがおすすめですよ。ワタシは歩き方が悪いのかすぐかかとが擦り減ったり汚くしてしまうのでもったいなくって安いクツしかはけません。クツにはお金をかけろと言いますがね・・・貧乏ジャニオタには無理難題☆でも夏目さん2、3枚握り締めて行けばかわいいのが見つかるんですよ〜〜〜。けっこう好きなんですこの地域の感じ。しかし年始のアメ横は元気です・・・店員さんが。