紅白

こはるんセンターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ベリキュートのバックダンサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
愛理たんのおさげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


亜弥様の登場は 女王様キター! だったけど…。何のショーが始まるのかなって思いました。すげえよムチムチの足に黒ブーツにミニワンピってこの人年下に絶対見えないんだけど。GAMってもうマジで・・・キボンヌキボンヌ!あーそれにしてもこはたんかわいかった☆ミキティのいない隙にセンターとっちゃうこはたん☆これはやはり2006年ハロで一番活躍したのは小春だよってメッセージ☆カナ?それにしても自分がいつの間にかベリキュー全員の名前覚えてたことに引きを感じた。まぁ14人なんてジャニの某推しユニと一緒だもんな!ちょろいちょろい!あれ?わからない子がいる?って思ったけどそれはカン娘。みうなだったよ。バ、バックダンサー…おでんくんたちより後ろ…。どこの世界も厳しいぜ!
白くてふあふあのお人形さん衣装もベリのブレザーもキュートのセーラーも演歌歌手の人のバックダンサーした袴のこはさゆもガキさんのメイド姿も、かわいいものいーっぱいだったのでリピしまくります♪紅白がこんなに楽しいものだったなんて。