日本フィギュア

織田信成くん世界フィギュア進出おめでとーう!!!!
高橋に大差で負けてしまって泣いてました。でも泣きながらも逃げずに一生懸命自分の言葉で答えてたのはかわいかった。素直だよねー。2位だったけどフリーもショートもエキシも全部よかった☆ただ高橋の成長が凄いだけ…。あと真央ちゃんもすばらしかったね!泣いてたね!そりゃ泣くよね!点数とか順位とかじゃなくて、自分で満足できたって素敵。
世界進出は、高橋・織田・浅田・安藤・中野の5人ですね。ちょーお馴染みのメンツ!ハァハァする!…私ちょっとおかしいのかもしれないけど、この辺の子たちがちょっと絡むだけできゃーきゃーしてしまうんだよね…。表彰のときとか、織田を筆頭に5人そろってもらったお花の香りかいでてちょーキャワで萌えくるしんだ(笑)早速お花くんくんする織田アホスキャワスwww中野さんとか仕方なくかいでそうwww ほんとこの人たちは仲良くて和みます。

ところで織田・高橋はフィギュア界のタッキー&翼らしいです。へえ〜〜〜〜〜〜。翼くんは織田に翼役をやらせたがってたぞ!