プレゼント交換


かれしのひとがお誕生日だったのでマフラーを編んであげてきました。1日かけて、と言うか4時間必死で編んでこしらえました。(ハウズDVD観ながらな!)もこもこしてる毛糸なので表編みだろうが裏編みだろうがテキトーに編んでおけばマフラーっぽくなります☆穴が開いたってごまかせます☆えっへん☆…いやでもね、肌触りとかでも選んだんですよ?感触がやさしくて気持ちいいー。私も白で作りたくなった。そしてなんだか私も遅くなった誕プレ頂いちゃいました。びっくり。

これはまさか・・・iPodさんでは・・・・・。ああもう超申し訳ない!!!こんなピー円で済む上に前日に(それもハウズ無所属萌えしながら)仕上げたしょぼいマフラーの代わりに電子機器なんて_| ̄|○ 「最近超(ハロプロにもハマってて24時間恋☆カナ聞いていたいから)iPod欲しいんだよね!」とは言っていたんだけどまさか…。ありがとうありがとう大事に使おう。私基本的に音楽聞かない・音楽全般興味ない・てゆーか音楽性ない☆人なのでMP3プレーヤーどころかMD・CDプレーヤーも持っていなかったんですねーきっと使いこなせませんねーウフフー。