私たちはいつまでも手を繋ぐかわいい恋をする

℃-uteの新曲桜チラリやあああああばあああああいいいいいいい。きたよまたきたよ。何この良曲(´;ω;`)またこうやって心の荒んだ大人を泣かせてくるのね(´;ω;`)元気でかわいいメロディーなのにどうして切ないんだろう…。 「私たちはいつまでも手を繋ぐかわいい恋をする」ってもうなんなの……あー好き好き好き好き。どうしよう…きゅーと…ああ…(混乱中)CD買っちゃおうかな!カナ!イベント抽選券も付いてくるし!って当たる訳がないし当たっても困るけど(笑)イベントよりも2月の単独コンに行ってみたいけどとっくにチケも売り切れだし日本青年館だし余るわけがないよね……。ってあーもう何考えてるんだろう!!すぐ現場に行きたがるのは悪い癖!だめだ!こっちにまで手を出したら!だめだよ!(言い聞かせ)