ベリキューのおべんきょう

とりあえずアルバムだよね!アルバム!ってことで借りてきました。

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

これが小学生だか中学生って……。ドン引きされそうだけどワタシはマイマイ(じゅっさいしょーごっ☆)のメイン曲「EVERYDAY YEAH!片想い」で涙しました>v<テヘヘ♪ 動画で何度も見てたはずなのになんでだろうな〜〜歌詞を聴いてるとうーってなる。一生懸命でいじらしくてかわいいんです。タイムカプセルもだめ!かわいくてさわやかなメロディーなのに切ない気持ちを歌ってる系は弱い。リアルこの世代の女の子に聞いてほしいなあ。てゆーかほんとに良曲ばっかりで、どれかを飛ばすとか、1曲だけたくさん聴くとかがないんですよね。うわあああ℃-uteすごいようううううツボにズビーッと入ってきてしまった!!私の夢とか希望とか全部つまってる!!どうしよう!!小中学生に夢を託すなんて!!終わってます!!


第2成長記

第2成長記

ベリーズさんはさすが面白い曲ばっかりで大変楽しいです。勢いがすごい(笑)ベリならではのノリというか…。このアルバムで好きな曲あげるとしたら『スッペシャルジェネレ〜ション/なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/女子バスケット部~朝練あった日の髪型~/お昼の休憩時間。/21時までのシンデレラ』かな。桃子とりーたんの声しかわからないからさみしいなー佐紀たんパートが知りたい。お昼の休憩時間。の会話台詞のパート割りとか超知りたい(笑)ちなみにベリではこのアルバムには入ってないけど『ギャグ100回分愛してください』が素晴らしいです一番好き!


ひととおり聴き終わったときの感想としては。「つんく天才。ベリキューおそろしい。」レンタルで済ませるなんて無礼ですかね…それもツ○ヤさん半額キャンペーン中でアルバム当日100円とかモニョモニョ。愛理さま愛理さまごめんなさい…。