ハーフ・オブ・ドリーム

よっぱらいのテンションちゅうい


しっぷすさんのイベントにいってきました!イオンレイクタウン越谷だよ!今までのイオンでもかなり大きいところだったからスーパーイオンアイドルもここまでくれば立派だなあと思った。

もうほんとたのしい。生きてるのがたのしい。この一週間の仕事のつかれと鬱が吹っ飛んだ。何度でも言う。生きてるのがたのしい!!!!!!そう思わせてくれるしっぷすはすごい。しっぷすはほんとにほんとにすごい。好きとか憧れとかそんなんじゃなくて本当に感謝している。感謝の言葉しかない。

この時間と仲間をあたえてくれた彼らってなんなんだろう。こんなにこんなに楽しませてもらって、何をリターンすればいいんだろう。今までもらったものが多すぎる。過ごした時間が甘すぎる。ほんとうにしっぷすがいなくなったらこまる。わたしほんとに4月からとか5月中旬からとかどうしたらいいんだろう。想像するだけで発狂したい。どうしよう。あーあーあー。こんなに面白くて甘いアイドルユニットにはもう出会えない気がする。

ほんとに今日とかもさ、自作の振り付けでいっしょうけんめいにイベント初披露の曲(はーふおぶどりーむ、はエルさんの最も涙腺にひびく曲)踊っててさ、ほんとにいっしょうけんめいなんだよ。がんばりやさん。握手も、今日はすごい人がいたし300は確実にこえてたの。なのにさ、それこそ低速握手で、一人一人とちゃんとお話して、どんなにキツイおたくにもやさしいんだよ。これってほんとにどうなの。男子高校生がこれでいいの。もっと若者並みにきもちわるがっていいのに。なんでこんなにいいこなの。しっぷすがかわいすぎる。心の奥底からかわいいの感情がわく。かわいいんだよ、ほんとに。

いくらかわいがっても足りないーーー


とりあえずイベントも握手もアフター(笑)もすべてがたのしい1日でした。イベントは、会場のテンションが高くて高くて無料イベとは思えないほどの盛り上がりでたのしかったです。当人たちもお客さんも。
そしてアフターもしぬほどたのしかった。やっぱ大衆居酒屋いかなきゃ終われない…!はじめてしっぷす見たあとにお酒のんだの。今までそのあと用事あったり翌日仕事だったから。ちょううれしい。ちょうおいしい。もうだいすき。みんなだいすき。しっぷすのはなしほんとにたのしい。わたしアルコール弱いからあんまり飲まないしそのくせあんまり酔わないんだけど今日はひどくよっぱらった。ひどかった。店員さんにご注意をうけてなんだか横浜アリーナにいる感覚でした。とかいってアルコールのせいにしてるけどぜんぜんノンアルコールでもまずいテンションだったから関係ないのかも。ほんとにこのままイベントいきたい。っていったら「出禁くらうよ」っていわれた。ですよね。

生きているのがたのしすぎる。ひさびさに生きる希望がわいた。これからスペシャルライブのDVDを見ます。そのまま泥のように寝れたらしあわせ。