かふぇぼーの

借りてきました。

Cafe Buono!

Cafe Buono!

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)

いまさらCafe Buono!かよ とか…言わないで…  発売日が約1年前。

ひととおりききました。 星の羊たち→→ロックの神様 の流れが好きすぎて泣いた。どっちの曲も自然に情景が浮かんでくる。せつない。星の羊たちは黒い星空のなかで雲のクッションにもたれて泣いてるおんなのこが出てくる。はわー。ほんとに夢のなかみたいなへんなかんじ。ロックの神様はキラキラした通学路の坂道を3人のおんなのこが走ってるの。どっちもちがうせつなさで、どっちもだいすきなせつなさで、あーーいい。ていうかほんとに星の羊たちなんなの…なんなのこの曲…どうかしてる…!やばい!


こーどぎあすのコンプリートベストはお値段の面であきらめてたのでTSUT○YAで見つけたときは軽い衝撃でした。そっか…レンタルすればいいんだ…パアア。こっちはまだ聞いてません。DVDは入ってなかったけどブックレットがたのしみすぎてはく。