拍手レス

しっぷすさんがわたしの頂点になってしばらくして、人生ではじめて、ばっくださんさーじゃない男の子のふぁんをやってるんだなぁとしみじみしました。デビュー組(笑)のファン(笑)うれしいです(笑) っていやほんとにしあわせ…!UFAさんありがとう!

というわけでぱちぱちありがとうございます!


2/2 2時ごろの方 >
わああ!読んでくださってありがとうございます!楽しんでもらえてうれしいです。24日はしっぷすちゃんを目的に見にいらしたんですかね…!どきどき

そうなんですよ〜拍手なんて地味にあったんです(笑)わかりずらいですよね…!起動させてくれてありがとうございます。
>心の中ではずっと拍手していたんですよ!
この一文に萌えて萌えてたまりません><どうしてくれるんですか><><かわいいコメントありがとうございます(´¬`)ほっこり