アイラブ木曜日

もう明日はイベントだよー。一週間たつのはやすぎる。

一気にしっぷす摂取したからあわあわ。ブログ、すごいぞ、いでたくの部屋にしこうくんが…!あの瞬間いでくんのおへやは世界でいちばんかわいい場所になりました。お花とか咲いてんじゃねフローリングから。
きのうの木曜日おはすたもすごかった。山ちゃんまゆシップスとかすげえ今さらだけどすげえ。しこうくんが超絶かわゆいビジュアルでうまくボケかわいくなってる日とか最強。木曜日のコロコロランキング何回見返したかわからない。まゆ井出で仕切ってテンション上げて、しこうくんがついていけなくて、それを見守る山寺御大の構図とかやばいちょうやばいもえる。いでまゆがそろうと山ちゃんが任せる姿勢になる。しこうくんはもっとまかせっきりの姿勢になる。しっぷすの温度差は最強だと何度でも言う。いでまゆの何が好きかって「常に全力!仕事人!」なところだよ。いでまゆはできる子組。前は兄妹みたいだなぁと思っていたけど、今はプロの仕事仲間にしかみえない。まゆほんとあいしてる。最近のまゆは元気なだけじゃなくて抑えるところは抑えるからちょうかっこいい。ぜったい空気よめてる。あの子はきらりちゃんになれる要素がある。


おはすたについて熱く語りすぎた。あああ明日は生がみれるんだよどうしよう。スーパーアイドルのサイン色紙ゲットしてくるよ。あまりそうだったらみんな越谷レイクタウン駅まで武蔵野線できてね。駅名からすでに期待できるかんじだね。