はしゃいじゃってよいのかな

conomichiイベにいけなかったのでBuono!コンのことを書いてやります。

その前にBuono!コン当日のお話を。夜公演なので、お昼すぎから早めに集まることに。女子3人がそろってチェックのワンピースで登場!これは!ひどい!たのしすぎる! わたしがおねがいして新宿でDVD鑑賞会。わーい。3時間でじゃにーずとハローとSHIPSをつめこみました。よくばりカオスコース。ちかちゃんがじゃにーず(というか某ユニ)を見せてくれて、みあさんが避暑地コンを見せてくれて(ベリコレも見たかったー!)、わたしはおはスタをむりやり見せました。おはスタって、あの電波にはまっちゃえば最高の爆笑バラエティー番組だと思えるけど、とくにきょうみないひとにとっては拷問だよね。でもOHAラップとコクミルカフェは自信をもってオススメできます!コクミルカフェのせいじくんはこわい!コクミルカフェのひろとくんは反動で余計にかわいい!と好評でした! ひさびさのじゃにーずに懐かしんだり爆笑したり、記憶の迷路のゆうかりんハァーン!したり、アイドルは本当に楽しいねと思った。


しかも避暑地貸してもらっちゃったよ!ありがとうううう!

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

すごい勢いでみています。自分が見に行ったコンサートだから余計にたのしい。改めて見ると、避暑地のピークはトロ恋だった気がする。トロ恋のジュンジュンがかわいすぎる。千聖にトロ恋の衣装が似合いすぎる。マイマイのセリフ(うん…うれしいよ…うれしいけど…)の破壊力がすさまじすぎる。くまいちゃんもいるし。トロ恋すげえ。あージュンジュンかわいい。みんなかわいい。ハロプロだいすき。