イオン☆アイドル

アップフロントは本当にSHIPSにやさしいと思う

2月28日(土)、SHIPS(シップス)が
イオンレイクタウンmori 木の広場で
ニューシングル「きみがいる」発売記念イベントを行うよ!

イベント当日の13:00から、木の広場にて
SHIPSのCDを買った人に「握手券」をプレゼント!!

また、2/25発売の「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」DVDを買った人の中から先着50名様に、
な ん と 、 シ ッ プ ス の サ イ ン 色 紙 も プ レ ゼ ン ト し ち ゃ い ま す !

このチャンスにぜひ、ぜひ、あそびにきてね!


つっこむ部分がありすぎて対処しきれない。まずCD発売からとうに2ヶ月が過ぎているのに「ニューシングル」とか「発売記念イベント」とか題しているところがすごい。商売人すぎてすごい。そしてサイン色紙。これには爆笑した。サイン色紙って。サイン色紙って。サイン色紙って。DVD発売イベントとかあるかもねーキャッキャ(花畑)とか言ってたけどサイン色紙プレゼントの発想は無かったわ全然。だいたい先着50名とか多いのか少ないかもわからない。っていうか少ないよね?だって50枚だよ?超プレミアじゃん?普通に徹夜レベルの数字だよね?なのに昼からイオン行っても余裕で先着に入れそうでつらい…っていうかむしろ50枚をさばききれるのか予想がつかなくてこわい…。なんだろう、この、SHIPSのサイン色紙をこんなにほしがっているのが全世界に自分1人のような気がしてくるこの感じ……。


とかいいつつちょーーーーううれしくってごめーーーーん\(^o^)/

色紙とかちょーーーーーーほしーーーーい\(^o^)/

28日に会えるーーーーーーーーーきゃっきゃっきゃ!!!!!\(^o^)/