B.L.T. U-17

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)


可愛い

それしか言えないっ… もうほんとに…ほんとにかわいい…!!!


中島早貴ちゃん初のソログラビアです。すごい。ぜんぶで12P。よいお写真がたくさんなのでぜひ見てほしいです。元からかわいくてぎゅっとしたくなるような子が、空の下で公園とかにいると余計にかわいくてぎゅううーってしたくなります。カメラマンさんってすごい。ちょーすごい。やっぱ公式写真とちがう。お日様の光もすごい。あーもっと見たいこういうの、もっともっと見たい。1st写真集につながりますように!


さて…トレカなっきぃ出なかったーよ…地味にくやしい。真野ちゃんを泣く泣く差し出すので誰かなっきぃちゃんとトレーディングしてください!ほらほら可憐ガールズもあるよ!