15さい


なっきぃおたんじょうびおめでとう

なっきぃのことは12さいと13さいのころから好きだったけど、わたしは14さいのなっきぃをすごくすごく好きになりました。かわいいと思うようになって、ダンスが魅力的だと思うようになって、いつのまにか℃-uteでいちばんすきな子になっていました。なっきぃはかわいいです。まもってあげたいです。手がきいろくなるまでミカンをたべさせてあげたいです。わたしがもしおとこのこだったらなっきぃと結婚したいしたいとたぶんあばれていたとおもうので女の子にうまれてよかったなぁーと思います。なっきぃも女の子にうまれてよかったね。15さいのなっきぃもたのしみだね。あしたBLTかいにいくね。