ジャケ写!!

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/...

これは……!!!どうしよう好き…!! とりあえず栞菜抱いてとか言っておけばいい?

新曲も某所できいてみました!ところ!これ^^^やじすずしか歌ってない^O^^^みたいなみたいな! いやいいんだよ?需要はないよりあったほうがいいしね?でもずうっと続いたらだめなんだよ…!おもしろみもほしいのよ…!きゅーとってほんとにやじすずツートップ固定だから、その点では正直むずかしいよなー。ベリは逆にメンバー内でも振り幅あって楽しい。わたしはEVERYDAY!YEAH!片思いでどすーんときた人なので、いつかマイマイがメインを張った曲がみたい!とずっと願わせていただきます。マイマイは秘蔵っ子だよね!そうだよね!

それときゅーとのバスツアーすごい。一泊二日6人相部屋で6万いっせんえんwwwwww朝9時出発なのに朝食昼食ぬきwwwwww2月の房総wwwwwwww草も生える生える!マゾにはたまらないツアーですね!ハァハァ!でもちょっと8SHOT(℃メン+自分写真)はうらやま…っていうかエグゼ会員の推しメンとのツーショがちょうちょううらやまあああああああああわたしもなかさきちゃんとおおおおおおおらぶらぶつーしょおおおおおお  いいな金持ちは…