きられぼスペシャルライブ

今年最大のおたのしみイベントが終わってしまいました…!楽しかった!!楽しすぎてなんだか異様な空間になっていた!ミルキーもSHIPSもお客さんもみんな笑顔でしあわせ!

80分のみじかい公演のなかに、SHIPS初公開新曲や、ミルキー全曲、きらりさん全シングル、などをつめこんだとっても豪華なセトリでした。ガムシャララとサンサンGOGOが聞けたのがちょううれしい。
せいじもひろともきらりものえるもこべにもほんとにかわいい。5人まとめてかわいい。この5人並びと宙人きらりツーショはすばらしすぎる。もうねひろとが「小春ちゃん」て呼んだのでわたしはまんぞくです。小春ちゃんて!小春ちゃんていったいま!!こはるちゃーん!
イオンぶりのしっぷすは変わらないままでそこにいてくれました。しーくん(呼ばせて…)は行動が相変わらずかわいい。ミルキータオルがおきにいりらしい。あのアニメ絵のタオルを抵抗なく首にかけるしーくんはほんとにシュールだった。ひろとも相変わらずオタ大好き。みんな盛り上がってるねえうれしいねえよかったねええええって言いたくなるよ…。 まぁ!!なにはなくとも!!TOKYO FRIEND☆SHIPS!!だね!!完全にきられぼ鉄板曲ですありがとうございました!アンコールの盛り上がりは異常。うちらも大概だけど会場もへんなアドレナリン出てた。

きょうの終演後の最高コールは、きらり最高!→のえる最高!→こべに最高!→ひろと最高!→せいじ最高!→なーさん最高!→ばんざーい! もう…おまえら最高だよ!名古屋で会うときはきっとまたこのメンバーで!じゃあSHIPSの新曲PVがドアップにあがったみたいだから行ってくるね!☆★☆★