いろいろと

ハロプロ好きだとまいちに書くことがありますね。

  • 紅白枠落選

これ知ったときなんか鳥肌たった。ついに…みたいな。あああどうしよう。去年の年末が遠い夢のようだ。 ITSUKIは何だったの☆カナ

  • きられぼ名古屋チケ

きたよん!また追いやられ席だよん!FC枠に期待をしすぎていたみたい…。たぶん行きます。名古屋。わああほんとに?いくのか?おもしろすぎる。

1勝1敗。おおおはずれた…!だけどどこもかしこも全落祭りのようで…1回いけるだけでありがたいんだな…。ほんっとうに3人で入るほうが当たってよかった!(片方はその3人マイナス1人) 激戦は予想してたけど予想以上にすごいぜぼーの…青年館じゃ足りないよ!さぁもっとおっきいハコを用意して!