山田クンならヘイジャンとキュートのかけもちくらいできる

この土日はちかちゃん(id:ckp2)とみわさんが遊びにきてくれましたー。家族が旅行中なときはここぞとばかりに女の子を連れ込む男子脳なわたし…。大変カオスな一夜でした。

じゃにをたやべえの話(初っ端からそんな…)→ベリキュー合同コン→あのスカートは鉄板→スクラップティーチャー→山田はぁはぁはぁ奇跡奇跡→平成シャドーボーイ(歌番組)→山田はぁはぁはぁ横目線はぁはぁはぁ→昨晩のMステ→タクトwwwwwww→タッキー神だったね…うん…→山本は無機質だけど江田はリアルに生きている感じがアレだよね→たきつベストコン→やべえジャニーズのコンサートちょう楽しそう→ちかさんの発言:「はるはるぅぅ!」→時代は確実に…変わってきている…→写真とかみる→千賀くんが二次元過ぎて自担にしてみたい気持ち→なっきぃとTJとたいPの三角関係を作り始めるみわさん→超並べてほしくないエルさん→マイコレクション森内君写真を見ながらのエルさんの発言:「ちょっと三浦春馬クンに似てるよね」→2人の顔と空気が凍った。怖かった。→「はるまにあやまれ…!」→ごめんなさい→忘れたくない夏コン→かわいいかわいいかわいいかわいい連発→まwwwwいwwwwみwwwwwww→たぶん舞美は頭のリボンと胸のリボンが真ん中だからおもしろいんだそれだけんなんだ→ミルキー&SHIPS→とーきょーふれんどしっぷすは名曲→ついでにきられぼアニメでも見る?→ 大 爆 笑 →「うでwwwうでwww」「ひろくんwwww」「きらりの汗www」→改めてきられぼの作画って神がかってるなって思った→いっそ実写でやってくれ→その後見たしゅごキャラクラナドのクオリティが段違いすぎて同じ日本アニメとは思えない感覚に陥る→またシャドボ→最後も元気に山田はぁはぁはぁ!

あー楽しかった!お泊りにきてくれてありがとう!プリンとケーキもごちそうさま!またあそぼうね〜〜〜  Buono!コンもたのしみれすれす(*´v`)


おたんじょうびおめでとう!右の子の名前がわかる人は田んぼの中心で僕と握手!