アドレナリン

しっぷすぶろぐのひろくんが超躍動感あふれるきられぼライブレポをアップしていて、自分のライブ感想を書く気がまったく起こりません。なのでもういっそひろくんぶろぐレポでもしようと思います。 最近寝不足でこまる。


マジ楽しかったなぁ〜…
思い出すと一人で笑えるーふふふ

一人で笑うとこまでくると末期ですね。もうイデタクはわたしたちとある意味なんの変わりもない人種。この「ふふふ」がかわいい。あーかわいい。

まず、MilkyWayの「アナタボシ」ではじまったわけだけど
この曲聴くと、おぉー舞台はじまったぁ!がんばるぜぃ!!
ってすっげーテンション上がるんだよね〜!

わかるー!テンションあがるよねー!いっしょいっしょ☆ アナタボシ1曲目は正解だった。あの衣装でわわわーーって3人が出てくるのがすごくいい。夏ハロコンで初ミルキー見たときは泣かなかったけど、今回はちょっとないた。ハロコンのときはきらりだけパパンケーキ衣装だったからねえ…やっぱり衣装大事。ぴんくみずいろきいろのバランス大事。

「TOKYO FRIEND☆SHIPS
でましたアドレナリン!
舞台登場して10分たたずこいつが身体中を駆け巡った!

で ま し た ア ド レ ナ リ ン ( 笑 )  もうなんかひろくん日本語おかしいけどだいじょうぶ?フレンドシップス=アドレナリンみたいになってるけどだいじょうぶ? もういいか!!曲名「アドレナリン」でいいか!!それではしっぷすで!アドレナリン!!

特に3公演目はすごかった!!


…らしい(笑)

うん…すごかったよ……1、2公演目はみてないけどたぶん比にならないくらいのすごさだったんだとおもうよ…どうかんがえても子供には見せたくないよ…

んで俺らSHIPSの新曲「きみがいる」
みんなの前で初歌い!


緊張した〜!
若干足とかぷるってたけど〜
でもみんなが手を左右に動かしてくれてるのみたから、
安心して歌えた!

ついにヲタに安心感を覚え始める宙人…

とにかくみんな盛り上がってくれた!
俺はあの盛り上がりが大好き!
あれのおかげでライブ中毒!
会場にダイブしたくなる!(笑)

俺はあの盛り上がりが大好き!大好き!大好き!(エコー)  もうっ、みてみてこのヲタへのラブアピール…っ!なんかこの一連の文章がどうしようもなくえろい。とか言ってるわたしも相当末期。

あんなに盛り上がってくれる皆様の暖かさを実感するたびに
俺は、やっててよかったとおもいます!
本当にありがとうございます!

冗談抜きでいでたくちゃんは盛り上がってくれるファンに感謝しているんだろうね… こんなこと言われたらオジさんもオバさんもはりきっちゃうね!ハァハァ!ひろととせいじとしっぷすのためならどこまでもいくよ!イオンでもヨーカドーでも!

SHIPSをやっててよかったと思ってくれているんなら、しっぷすファンとしてはもうそれ以上の言葉が存在しないくらいうれしいことですよー。わたしはしっぷすがこの2人でよかったとおもうし、この2人のしっぷすに出会えてよかったので、同じようなことを本人も感じてくれているならしあわせです。妄想かもしれなくてもいいの!きられぼは夢でできているから!